fc2ブログ

かなめも第5話「はじめての、みんなでお風呂」感想

2009年08月05日 10:48

 さあ行きます、2つ目のアニメ感想。次はかなめもです。タイトルでもう嫌な予感しかしないの私だけでしょうか・・・汗

 初めは台風の予感があるということですが、そういえばかなは?と思ったら、かな登場、そしてはるか発情wwwアップロードファイル。今回は代理に阻止されますwww。というか最初から暴れてくれるな!!そして何気ない会話からはるかが暴走妄想発揮wwwww。ホンワカ台風・かなとか毒舌台風・咲紀はもうダメだこの人・・・。どうにかしないと・・・泣く。ここからかなは天然発揮、ゆめもマイペース発揮、はるかは妄想発揮wwwww、鼻血で失神・・・。そして外に飛び出す水着のゆめ、一心同体のゆうき。そして、みんなで悪ふざけ始まるかと思いきや、ゆうきが閉口させますw。

 そしてみんなで照る照る坊主作る事に・・・。ゆうき、ゆめにどういう説明したんだよ!?20代目って!?ひなたが現実です。注意するひなたですが、ゆめが一人で生きていけなくなるように意図的にしているゆうき。策士ですびっくり

 そして照る照る坊主完成!!そしてはるかはターゲットをかなの照る照る坊主にwww。そしてぴらっとー。そして、はるか照る照る坊主とキスさせられますーwwwきゃー。それで我慢できなくなったはるかはリアルかなに襲い掛かりますwwwwwガーン。一方ゆうきは自分の照る照る坊主とゆめの照る照る坊主をキスさせてます。そして、こっちはリアルキス。ホントにラブラブですね!!幸せそうなゆうきでしたムフフ

 今度は大きな照る照る坊主を作ろうと言い出す、ゆめ。しかしゆめはラブパワーでゆうきの合羽がわかるんですか。なんかこういうの多いですねー。まだ照る照る法師引っ張っているw。ただ通行人から見ると首吊りですねwwwww困り顔

 雨が上がりました。台風の目に入ったということで、みんなでお風呂に行く事に。すごくやる気満々なはるかさん!!また妄想。ここで代理が規制。そして外には何故か美華がwww。というよりはるかクオリティ凄いですきゃー!美華も銭湯に行く事に。

 凄く風の流れが速いような・・・。そしてみんな猫規制w。そして服を一人で脱げない美華、かな困ってます・・・・・・。はるかの眼鏡に代理により目隠しがー。しかし、それでもめげないほっしゃん。というよりこれはほっしゃん凄くプロフェッショナルを感じます!!はるか、いきまーすwアップロードファイル!!代理に監視されていました。

 初めての銭湯の美華に説明をするかな。スポンジをラブラブに共有するゆめとゆうきを見て、美華は何か思うことがあったようです。そうですか、胸ですか。そして天然娘かながあっさりと砕きますwww。そしてはるか乱入。揉みましたよwwwwww。代理にまたブロック。もう湯船からも出れなくなりそうですね、はるか。せめてかなちゃんのも揉ませてはヤバイぐらいの犯罪発言です・・・。一方、ひなたはひなたで銭湯で洗濯しようとしていますが、代理が阻止汗!!!

 湯船に入っているかなと美華。しかしここにははるか棲息しているような・・・!?やっぱり結局襲われてるかな、もうお決まりですねwwwwwキャッ。そして、美華の願望を瞬時に理解、そして変態しようとします。こんな感じなんですかね、性的犯罪者って・・・。そしてこれは代理が妨害。大変だな代理。しかも、水原さんは「とう」しか台詞無いような・・・むぅ・・・。そしてひなたに連行されましたwww。

 そしてお風呂上がり。かなはふと体重計に乗りますが、どうやら太っていたようです。これをひなたが上手にフォロー。それを聴いて代理が粋な提案。これを茶化したひなたは代理の評価がプラスマイナスゼロだぁーえっ!そしてかなによる『牛乳の正しい飲み方』。凄くラブラブ。一方、ゆめとゆうきはゆうきが牛みたいとか言ってじゃれあってます。代理に媚びへつらうひなた。そして一人酒するはるかは無念そうですねwwwww。

 台風が大丈夫そうですかー、やっほー!!帰ろうとする美華ですが、私の予想ではオチがありそうな気がしますwww。あら?私の予想は台風の目からずれて、ずぶ濡れと思ったんですが、美華が吹っ飛びましたw笑。有り得ないです!なんか最後のほっしゃんのあらまぁー良かったです!!結局、台風が不安なかなでした。

 今回は年齢制限あってもおかしくない回でしたねw。このまま、こっちに進んでいくのでしょうか?来週もかなが餌食ですかー。もうくぎゅのキャラは何故胸に憧れるんですかぁーw?万馬券万馬券~。

 それでは失礼します。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ かなめもへ
かなめも
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/156-c391db96
    この記事へのトラックバック

    かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」

    SERA@らくblog 3.0

    ねこさん大忙し! はるか暴走? な、お風呂回です(笑) 台風接近に備え、てるてる坊主をつったりするメンバー。 特大てるてる坊主はこ...