--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

書きたい事を少し~

2009年08月04日 00:00

 こんばんは、予定通り雑記を書きます。それぞれ見出し付けて書いていきます。

7月期競馬収支
ラジオNIKKEI賞  ハズレ
函館スプリント   ハズレ
七夕賞       的中 400円 (複勝2.0×200)
プロキオンS    的中 1020円(複勝1.3×200,三連複7.6×100)
アイビスSD    的中 330円 (複勝3.3×100)
函館記念      的中 7170円(複勝5.7×100,馬連66.0×100)

結果
8920-6000=+2920円

 苦手な夏を見事克服した感じになった7月。今回は運も味方しましたね!初めの2レース的中せず、一時はどうなるかと思いましたが、粘りに粘って函館記念で挽回、無事プラス収支に出来ました。来月も夏競馬ですが頑張っていきたいと思ってます!!


8月は少しばかし忙しい?
 はい、書いた通りです。やはり少し忙しくなる感じがします。今も十分スケジュールぎっしり体制なんですが、このまま2週間ぐらいやばいかも・・・。試験結果も気になって困りものです。(笑) 少し更新遅れても大目に見てくださいね!


今現在の個人的夏アニメの評価
 今私が見ているアニメは、
咲~saki~(夏アニメではない)
涼宮ハルヒの憂鬱(夏アニメではない)
かなめも
化物語
宙のまにまに
GA 芸術科デザインアートクラス
よくわかる現代魔法
です。
 ここから夏アニメの現段階評価を少し。相対評価で行きます。(◎1つ、○2つ、▲2つ)

◎ 化物語
 やはり斬新な感じで、良い感じです。私は最初すごくついて行くのきつかったんですが、今は爽快な心持ちで見れます!

○ 宙のまにまに
 原作の通り、面白さそのままに展開されていて良い感じです。はやく近江さんでないかな~。ここから少し寂しい空気の回をどうするか見物です!!
○ GA 芸術科デザインアートクラス
 意外に好感触です!やはりキャラがわかりやすく、4コマ特有のテンポのよさが魅力ですね。ノダちゃん&トモカネコンビが良い感じだと思います。

▲ かなめも
 実際にはこの評価にするかも判断できません。まだどう転がっていくかわからず、まだ波乱もありそうです。ただ、はるかの存在は犯罪的ですが、一番効果的なポジションかもしれませんね。(笑)
▲ よくわかる現代魔法
 これが現段階、一番困りものです・・・。雰囲気がまだ上手く感じられず、どういう方向性でいくのかもはっきりしてません。メリハリの合った演出もいまひとつでどうですかね・・・。巻き返しに期待しましょう!!

 今夏クールの特に好きなキャラは以下で。
戦場ヶ原ひたぎ(化物語 cv斎藤千和),野田ミキ(GA cv徳永愛),東ひなた(かなめも cv喜多村英梨)

 それでは失礼します!!明日こそは、競馬ヒストリーです!!
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/152-beb72362
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。