--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

涼宮ハルヒの憂鬱第18話「エンドレスエイト7」感想

2009年07月31日 09:12

 おはようございます。朝しか記事を上げることができないので、今日も朝やります。それではいきます、今回もエンドレスエイトですね。

 今回もスタートが一緒ですねー。でもうキョンがハルヒが騒ぎそうだからとケイタイ持ってますね・・かお・。しかももうデジャビュとかを越えていますよね、視聴者もデジャビュ地獄です。(笑)

 今回も市民プールに集合するのに遅れるキョン。やっぱり「夏は夏らしく夏じみたことをする」そうです笑。そしてキョンはハルヒと長門の3人乗りでの自転車です・・・。飛び込み禁止の看板が今回は壁にありますか。やっぱり今までと同じ会話をするキョンと古泉。長門はハルヒより泳ぎが速いのですか、あと朝比奈さんはなぜか追いかけられていますwかお。あんまりデジャビュしないと思いますよ。そしていつもの喫茶店で夏休みやりたいことを話し合う一同。どう見ても長門つまらなそうですね。結局長門をなんとなく追いかけてします、キョン。元気ではないですよね・・・汗

 そして盆踊りに行くために、まずは浴衣を買いに婦人服売り場に。何故後ろをENDLESSなんでしょうか?そして浴衣を着て、やっぱりキョンが癒されますw。そして祭りの会場へ。そして、ハルヒと朝比奈さんは金魚すくいへ。そして長門はやっぱりお面を買いました。まとめて花火をしてしまういつものパターン。今回は少し派手に。やっぱりハルヒは夏休みの宿題は3日で終わるらしいです。3DAYSwwwかお!?

 そして翌日蝉取り合戦を軽くやって、その翌日スーパーのアルバイトをします。ただハルヒの笑顔に惹かれてしますキョン君でしたw。そしてやっぱりきました、その夜の朝比奈さんの泣き声→古泉のニヤケ声ですかお。そしてやっぱりループ理論始まりました。古泉は来るなーは今回オリジナルですねwかお。今回はキョンと古泉の話の後ろに元気のなさそうな長門のカットは効果的でしたね!やっぱり何か楽しそうな小野D。今回の長門はただ少し憂いが強いような・・・さとと-汗

 その翌日は天体望遠鏡。やっぱり来ましたハルヒの軽く火星人論。そしてやっぱり古泉がキョンにハルヒを抱きしめてアイラブユーと耳元で囁く事を提案。そして古泉にされるのは嫌なキョンでした笑。その翌日はバッティングセンターで長門が私の使命は観測だからというところがあったぐらいです。そして残りを端折って、30日にハルヒを帰してしまって、失敗・・・。今回キョンはノートに無理と書いてますw。

 やっぱり8回目に突入ですか。まあ今度は『8』回目で『8』月ですから終わるんじゃないでしょうか?ま最悪全部これで終わる事も有り得ますから微妙なんですけど・・・。しかし、こう考えると長門はどれほどつらいのか想像できませんねー。数回で諦める人が多く、7回で限界に陥っている人が多いのに、無限といっていい時間をほぼ同じルーティンを繰り返すだけホントに発狂しそうです・・・。

 今日はこのくらいにします。それでは失礼します。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/149-237cfcfc
    この記事へのトラックバック

    涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト(7)」

    MAGI☆の日記

    涼宮ハルヒの憂鬱の第18話を見ました。第18話 エンドレスエイト『おかしい、おかしい、おかしい、何かおかしい、何となくそんな気がした。TVに映る試合は俺とは全く縁もゆかりもない県同士の戦いだが、負けてる方をなんとなく応援している気分でいると、これまたなんと...

    (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る これでエンドレスエイトが完結したら、心から「おめでとう」を言い拍手したい気分でございますよ。ここまで演じ続けてくれた声優さんにおるでとう、スタッフにおめでとう、そしてここまで見続け




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。