FC2ブログ

うぇっじうっど

2009年09月17日 00:00

 こんばんは、今回も久しぶりのカテゴリなてぃーたいむ記事を書きます。いやあ、最近忙しくて紅茶に時間掛けるのが相当難しい状態なんで。ただ、今日はやります。ただ内容無いかもしれませんが、ご了承下さい。

20090916222052


 今回は「ウェッジウッド」の紹介にさせていただきます。この名前を聞くとよく陶器の会社だと言う人がいますが、紅茶も作っています。この紅茶は味より香りで楽しむような感じがします。とにかく香りが強く、それに負けないお菓子を見つけるのが大変なんですよー。ただそれを見つけたときの喜びは、何とも言いようのないものなので良いのですが。これは茶葉からの抽出した物が飲みたいなあ・・・。と個人的な意見が入ったところで終わりにします。

 今回は少し休憩の色合いも強いかもしれませんが、実際そうなので突っ込まないで下さい。それでは失礼します。

PS.仙谷は先日麻雀5半荘で-200というとんでもないような記録を打ち立てちゃいました・・・。今振り返っても、そこまで悪い闘牌じゃなかったのになあ・・・。

 追記はコメントの返事です!!
Re:キルさん
 なでこスネイクのOPも良かったですね。軽いラップ調で、中毒者もいるのではないでしょうかw?香菜ちゃんの歌には一抹の不安もありましたが、聞いてみたら素晴らしいと思いました!!
スポンサーサイト




web拍手


コメント

  1. 嶺上開花 | URL | 6mhiDe5.

    麻雀は少ない対戦だと運要素が強いからなー…(藤田プロ談)
    次回リベンジだね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/148-ecb92104
この記事へのトラックバック