--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

GA 芸術科アートデザインクラス第4話「写真とんち居残りさん」感想

2009年07月30日 00:05

 こんばんは!予告どおりGAの感想書きます。明日大学のオープンキャンパスの手伝いがありますが、頑張って書きますよ!!ではいきます。

 意外にOPは慣れてきていい曲に聞こえるようになってきましたね!ひとつひとつ~♪。

 と言う事で本編。キサラギが突然の写真。と思ったら全員で激写し始めましたwwwかお。そうですかー、課題なんですが・・・。例がなんで今の写真使うんでしょうwwwww。トモカネ&ノダちゃんコンビ早速実力発揮です電球!!外間先生と宇佐美先生格好の餌食ですwwwww。外間先生やっぱりこの二人はどうにかして下さいw!!

 外に移動したGAメンバー。キサラギの写真は芸術品www。それで何故全部キョージュなのでしょうかさとと-汗?カメラマン・トモカネとモデル・ノダちゃんは何かホントにノダちゃんすごいwww。最後はトモカネが限界にw。だけどノダちゃん普通に可愛いですねハート!!そして、写真を上手く撮れないキサラギに、キョージュがかっこいい台詞を!だけどトモカネとノダちゃんの暴走で台無しにwww。キサラギの『いつもの、わたしたち』はいい作品だと思いますよキャッ。そして、宇佐美先生がノダちゃんの作品をコピーwww、素直になってねにこ

 ノダちゃんがキョージュに1限目を聞きます。そこにかわいらしい手帳がプラスして、「パn(ry、いやデザインだ」といっちゃいますニヤニヤ。と言う事で1限目デザインの授業。アイドマの法則は何か?おそらくキョージュが正解で、トモカネは何で最後がATM笑!?ノダちゃんのコンセプトは面白いですね、購買意欲をなくすものまさにその通りです!!

 2限目色彩。ここもノダちゃん暴走w。だって混ぜるの好きなんだもん!気持ちはわかりますが、大人しく!!ナミコさんにお子ちゃま扱いされていますw汗!そしてキサラギがミッションを出します。しかし、もう最後は課題の色と違うのが2瓶出来てます、さすがノダちゃん笑!!

 3・4限目絵画。作業着をキサラギから借りるトモカネですが、ここもノダちゃんのイタズラが始まりました、絵画上等って・・・苦笑。ナミコさん呆然・・・。そして、赤色のついてる手でノダちゃんに掴みかかります。そして真面目にトモカネのがカッコイイというキョージュ。なんかその後キャンバスそっちのけで作業着にデザイン始めますwww。ナミコさんそのツッコミごもっともですほっ

 学食にみんなで行くことになりますが、やっぱりただではすまない昼食になりますよ汗!やっぱりノダちゃんとトモカネがやっぱり元気いっぱいです!授業中にクジを作らないでぇーwwwww。キョージュがsafe、ナミコさんが好きな一品を誰かと半分こ交換、ノダちゃんはお茶汲み係、キサラギはソース禁止。・・・そして、トモカネは、箸使用禁止wwwwwガーン。これは無理だー!!そしてノダちゃんフリーダム!景気良く歌うたってます。人生楽しそうですねー。調味料をかけるのが大好きとはまた可愛らしいですねー、ナミコさん呆れてますが。そしてソースだけかけろと言いますが、キサラギと話している間に恐ろしいくらい掛けられてますーwwwww。しかも味噌汁の中にも入れたーかお。ナミコさん災難wwwwwwwwww。と思ったらナミコさんお茶汲みの間にとっさにチェンジにこ!!さすがナミコさん、逆にノダちゃんは因果応報www。さらにナミコさんは自分の罰ゲームでトモカネに何故かデメリットがーwww。そして、ハシを使えないトモカネは端ではなく、真ん中を使いました!とんちかよー!!味噌汁・オムレツはクリア!カツ丼はクリアできずw。

 そしてノダちゃんのピンチを救う2年生の男の子ですが、美術部3年に使われていますw。なんて能力者揃いの部ですかぁーww!芦原センパイは七味がいえないのですが、それでブチさんが標準語教育してあげてます、何だコリャ笑!?

 クロッキーブックを使いまくるキサラギ。中の絵を見ると、101匹素猫が大行進しているようです!キサラギワールド全開ですねキラキラY!!ナミコさん、汗汗です。ノダちゃんはデッサンのモデルは不適切。あと真面目なキサラギと天真爛漫なノダちゃんのコントはいい感じでしたね!!

 ノダちゃんは何故キサラギメガネっ子!?しかもリポーター・ノダミキ、カメラ・トモカネで、ホントに何をやってるんだ!?!?普通にメガネ無しキサラギは新鮮です。そしてモダンアートは感性と豪語するノダちゃん、確かに一理あるな・・・にこ。提出したのはスクラッチという作品。トモカネ、キョージュの深層風景は失礼すぎるwwwこらー。ノダちゃん発想がいいですね!!ナミコさんは赤色が無いので、キョージュに頼みますが、苺ジャムwwwwwwwwww。ノダちゃん飽きちゃいましたねー手書き風シリーズ汗1。すげー、創作の天才ノダちゃん。物語にキサラギが引き込まれましたwww。トモカネが強引にノダちゃんの暇つぶしで作った作品を壊そうとしますが、キサラギがストップ掛けて、スタンピングで作品作りました。これはこれでいいですね!!水を掛けてしまったので、今度はアクションペインティングwww。そして、またノダちゃんがちょっかい、しかしトモカネ断固拒否!!たしかにナミコさんは呆れ、キョージュは混ざりたさそうですね・・・。

 絵が乾くまでそして休憩に入ります。ノダちゃんとトモカネは加糖と無糖を加糖と無糖と勘違いwww。大丈夫でしょうか?斎藤と伊藤さんって何ですか、その飲み物www。そしてキサラギはキョージュから苺ジャム。ホントにオールマイティだな、苺ジャム・・・。一方、意味不明な飲み物を頼んだノダちゃんとトモカネコンビは、確かに災糖と異糖ですねーwwwwびっくり。ナミコさんすげぇーwww!!ただ危なく筆洗いの水飲みそうにー。ただし、コーヒーで筆洗っちゃいましたwww。

 やっと完成したトモカネとキサラギの作品ですが、トモカネが紙を破いてコラージュに路線変更www!今度こそ出来上がったそうです。ナミコさんとトモカネが作品提出しに行っている間に、なんとキョージュがノダちゃんの作品に引き込まれてるwかお。そして数日後、トモカネ&キサラギはA評価、確かにかなりの技法使いましたからねー。ナミコさん&キョージュの作品は苺ジャムが災いしてB評価。黒いポスカルさんwwwwwwwww。

 今回のエンディングはキョージュ!!落ち着いていていい感じです。しかし今回書きすぎましたね・・・。結構見ごたえ十分何ですよねー。と言う事で今日はこの辺で失礼します!!最近働きづめでなかなかリラックスできなーい。まあしょうがないです!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ GA 芸術科アートデザインクラスへ
GA 芸術科アートデザインクラス
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/144-ea8838d8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。