fc2ブログ

ねがてぃぶらびりんす

2009年06月13日 23:58

 さっき一個書いたのに、適当にもう一個書こうかな。あんまり、タイトルどおり前向きではない文章になります。しかも、かなり難しいかも。m(_ _)m

 つながりという絆が弱くなった。実際そうだと思う。誰とコミュニケーションをとってもつまらない。笑いあってたりしても実際には心が通っていない。合理化されている世界に埋め尽くされて、埋まって行く。なんとも悲しいかな。その弱みを感じても、救いは何一つない。偽善者がやることだ。
 ああ、阿呆な小生、むだな思考に頭を抱える。ぐるぐる迷路、出口はない。気づいても、何もできはしない。毎日毎日、違和感を感じながら、それを奥にとどめ気づかないようにして今日を生きていく。
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/14-fee3b710
    この記事へのトラックバック