--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

よくわかる現代魔法第3話「Deus In Machina」

2009年07月26日 23:03

 よくわかる現代魔法感想いきます!!

 はじめから弓子登場!!なんかスパイっぽい人瞬殺していますw。『デウスインマキナ』が今回の話題ですかー。少し設定原作と違いますね、まあいいのですが。

 やっぱりこよみの使える魔法はタライだけwww。ブラウニーのコード、これやっぱりなんかの伏線ですよね・・・。初歩的な魔法ですが使いようによってはとか言うところが。まあこよみのタライ召喚魔法は実際すごいと思いますよ、召喚魔法自体は高度らしいので。

 弓子がこよみの学校に来ました。こよみ、弓子と初対面からじゃれつくなwww。しかもこっちの世界は穿いているのですねーwww。こよみ何でしょぼい英語喋るんだぁーw!!はるちゃんのごきげんようの台詞違和感ありまくり・・・です。嘉穂、こよみと弓子のフラグ立ちまくりですよねーwwwww。コンピューター室で嘉穂とこよみがデーモンに遭遇!!弓子がそこに乱入、そしてやっぱり瞬殺!またこよみと弓子会いましたねー。そして弓子がそのデーモンが逃げたところで殲滅をしようとしたら、なんか足に変なの絡まって、快感を感じてますwwww。このアニメなにがしたいのですかねー・・・。

 美鎖は不在で聡史郎から忘れ物のタライもらいますwwww。聡史郎をギャフンとさせる魔法使いになる夢を見るこよみですが、やっぱりドジっ子なんですねw。そのタライすら貫通するデーモンの蔦みたいなの。そしてそれを倒そうと追う弓子、なんかパンツ取られてますw。もう何でしょうね、このキャラwww。そしてそのせいで逃げられる弓子はこよみに当たろうとしますが、暴走するこよみの顔に弓子の胸wwwww。なんじゃそらですw。

 そして少し話をするこよみと弓子。確かにこよみは美鎖の弟子ですもんね~。弓子、こよみはこれでも15歳ですよーw。小学生とかいわれちゃったね、こよみww。やっぱり手伝うと言い出すこよみ。タライの召喚魔法はやっぱり高度な魔法なんですねー。あれってパンツですかねーw。弓子と呼ばせるはるちゃん、あいぽんなんか手懐けられてますw。弓子はなんかずれてますね、やっぱり魔法使い。美鎖さん貶して大丈夫なんでしょうか、弓子・・・。やっぱり冷えるらしいですwww。早くデーモン見つけ出しませんとね。(笑)

 デーモンがまだ見つからないと苛立つ弓子。そこにデーモン登場!!捕まっちゃった弓子これ以上こよみが近づいたら確かに弓子危ないですよねー、精神的にwwwwww。そしてデーモンの束縛から逃れた弓子ですが、結局転倒+こよみのドジで穿いてない事がこよみにバレましたwwwwww!!こよみ叩かれ、「こ、こっちを見るのはおやめなさい。」wwwwwwwwww。

 弓子がついにデーモンの居場所発見しました。ただ、梯子は今昇っちゃだまじゃないでしょうか?それに気づいた弓子、そしてこよみも気づきました。結局ほっぺたつねられてますw。そして梯子を昇ると現代魔法のコードがありました!それを破壊しようとした弓子のケータイに美鎖のブラウニーのコード発動、デーモンに気づかれちゃいます。あーあ・・・。そして弓子も美鎖も不機嫌状態に・・・。そして結局強行突破失敗する弓子をどうにかこよみが助けますが、それを襲うデーモンたち。パソコンのサーバーを破壊しろと言う弓子ですが、こよみはタライの召喚魔法しか出来ないと・・・、そうでしたねーw。そして毛細血管が切れ始める弓子、もう限界のようです。もう下着すら穿いてませんし、最悪ですね。そしてこよみを助けるために、弓子が犠牲になろうとします。そこで、こよみの本領発揮、全部タライにコード書き換えちゃいましたねー、しかも弓子は下着取り戻しましたし。最後はこよみのタライにオプションの水が合って、両者ダメージを受けますw。そして美鎖の家で3回目の再会。もう運命ですね、これww。

 今回も原作ブレイクしているのかな、ただ真面目にするかおちゃらけるかはっきりして欲しいですね。なんかこよみと弓子のコント見てるようです。(笑) 今回美鎖さんは存在感なかったですね、イタヅラみたいになったブラウニーのコードしか使ってませんし

 それでは今回はこれぐらいで、まあ悪くはないそんな感じです。ただし、まだリズムがつかめません。どうにか次回までには克服します!!

 それでは失礼します!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ よくわかる現代魔法へ
よくわかる現代魔法
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/139-edc0ccd0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。