fc2ブログ

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト5」とよくわかる現代魔法第1話「hello,world」感想

2009年07月18日 00:18

 こんばんは、明日は生徒会の六花の発売ですかぁー、嬉しいですな~。今回はエンドレスエイト5とよくわかる現代魔法の第1話の感想書きます。どちらも一つの記事にならなかったので、抱き合わせでいきます。

 まずハルヒ。こちらは同じ流れ5回目です。(笑) しかし、回数を経るごとに絵が綺麗になっているような。ただ書く事がないなあ、どうしようかな・・・。気づいた事は、31日キョンの寝る時間が徐々に遅くなってきているぐらいですかね。それ以外は、全部微妙に変わったところぐらいですが。どうせならキョンが変わる瞬間まで起きてれば良いのに~w。ただ一つ一つ同じことをやっているように見えて、実は少し違うという演出は良いです。これぐらいですかね・・・。

 次、現代魔法。こちらはなぜこよみが過去に?ちょうど、『クリスマス・ショッパー』の時代ですが何故に!?とまあみんな少し幼くて、こよみだけあのまま違和感有マクリです。あとは、なんかはじめて弓子とこよみあったの学校じゃなかったのね。過去なのね、で髪を褒めてくれたからという台詞に行き着くのですね、なるほどなるほど!まだ巻数読んでないので、一番今期のアニメで苦しい状態です。まあ来週は原作の1巻の舞台に行きますからどうにか付いて行けるかな思っています。

 あれ、日付変わっている気づかなかった・・・焦る3。それでは失礼します。
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/116-70c2bb72
    この記事へのトラックバック