--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 簡易草子

2011年12月09日 23:22

「幸村くんが小鷹先輩のバックを!小鷹先輩はちょっぴり緊張しながらも、期待に胸を高鳴らせて、幸村くんの意外なほど立派なそれを受け入れ・・・!すごく・・・、大きいです・・・。ハアハアハア、エクスカリバー!!!」by志熊理科
「あたしは変態なんかじゃないんだから!あたしこそが女王様で女神なんだからね、分かった!!」by柏崎星奈
「でも、まあ、友達を裏切るのは良くないよな・・・!」by羽瀬川小鷹


 こんばんは、今日は競馬予想よりも遅い更新になりましたが、アニメ「はがない」の簡易草子です。内容的には合宿でしたが、なんかいつもの隣人部の活動を星奈の別荘でしただけだったような・・・。まあ、本当に小鷹は良い嫁になれそうな感じでしたね。(笑)

 ちなみに、私は「はがない」のストーリーは知っていますが、原作未読なので正直不勉強で突っ込んでいます。その点がご容赦ください・・・。それでは、続きから書いていきます。ではいきましょう。(作品の内容や画像はアニメ「僕は友達が少ない」に著作権は帰属します。)

 次回、第11話は「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」です。良かったら、拍手くださいな!多いとやる気が出ます!!

僕は友達が少ない 特設サイト


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 価格 7350円(税込) 発売日 2012/01/13


にほんブログ村 トラコミュ 『僕は友達が少ない』TVアニメへ
『僕は友達が少ない』TVアニメ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


概略

haganai 10-1

 星奈の別荘に合宿に向かう隣人部ですが、駅から1時間の場所で・・・。ようやく到着する一行ですが、別荘とプライベートビーチに大興奮。早速海に入ろうとしますが、なぜか「海だ~!」の儀式を始める隣人部ご一行様・・・。その後は、日焼け止め塗りで夜空と星奈がSMプレイを始めたりしますが、結局星奈が自爆して・・・。夕食の準備をする小鷹ですが、夕暮れのコテージの隅で丸くなって座っている星奈。どうやら全裸を見られたことが気にしている様子で、それを上手く誤魔化して元気づける小鷹なのでした。

haganai 10-2

 翌日はそれぞれ思い思いのことをして過ごしますが、小鷹,星奈,幸村,小鳩,マリアは海に入り、夜空と理科はコテージで寛いでいます。2日目の食事も小鷹が作りますが、港で仕入れた魚介類で作ったパエリアはみんなに好評の様子。調理中に夜空に聞いた話を気にする小鷹ですが・・・。しかし、明日に帰るというのに合宿らしいことをしていないと思う小鷹なのでした。

haganai 10-3

 理科の暴走は夜空が止めて、比較的マトモな意見だった怪談と肝試しをすることに。まず怪談をしますが、理科,幸村,星奈,小鷹は残念な内容。しかし、最後の夜空の怪談のレベルだけ高く、みんなが怯えてしまうのでした。それで星奈は怯えてしまい、トイレにも1人に行けない始末。小鷹を呼び出して、無事目的を果たす星奈なのでした。一方、小鷹は星奈だけでなく、小鳩,マリア,理科に類似なことをされなかなか寝れません。

haganai 10-4

 自分もトイレに行きたくなる小鷹ですが、ドアを開けると夜空の姿が・・・。一緒にトイレに行く小鷹と夜空ですが、戻る途中で小鷹は怪談は怖くなかったが友達を裏切るのは良くないと感想を夜空に語るのでした。


個人的感想

 今回はあまり内容的には濃いわけではありませんでしたが、夜空の虐め話の一部が語られました。まあ、所謂「ハブり」というやつですが、意外に直接言ってくることよりもダメージが大きいから大変なような・・・。ただ、内容的には虐める方も技術がなかなか上手いから困りものです。

 さて、他の内容は基本的には小鷹がハーレムなのに、何かみんなのお母さんのようになっていたのが印象的でした。生活力のあるのはあそこでは小鷹だけというのは頷けますが、もう少し幸村はやってくれそうな期待があっただけに少し残念。夜空,星奈,理科,小鳩,マリアは戦力外なのは最初から予想できましたがね。(笑)

 今回も星奈の全裸が出ましたが、もう完全にお色気要因。なんか夜空よりもキャラが立っているから、すごいような・・・。ともかく、今回の中では一番喋っていたような気がしますが、ある意味一番のムードメーカーですよね!


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/1103-e610f223
    この記事へのトラックバック

    僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 感想

    wendyの旅路

    残念な合宿―

    僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

    世界一周

    エクスカリバアアアアッッ!! 僕は友達が少ない第10話の感想です 続きは追記からー

    僕は友達が少ない 第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ  レビュー

    ゴマーズ GOMARZ

    ついに隣人部合宿の日がやってきた! マリアも含めて全員集合、電車で星奈の別荘へ向かう。 途中から座れるようになった電車はボックス席。小鷹の隣は マリアが座り、小鷹の前には小鳩、その隣が幸村という配置になり 夜空と星奈はちょっとムっとした感じで隣のボックス席...

    僕は友達が少ない 第10話 『合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ』

    こいさんの放送中アニメの感想

    分かってましたが。海と来ればビキニ、ビキニと来れば巨乳キャラの独壇場。そんでもって隣人部に巨乳キャラは星奈しか居ません。でも二週続けて主人公にオッパイ見られるヒロインて。すっとぼけてますが小鷹眼福過ぎます。 自宅といい別荘といい。星奈関連の建物は交通が?...

    僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」、第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」、第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

    ボヘミアンな京都住まい

    時間的余裕がなかったのでまとめて。8話のエンドカードがみやま零[http://blog.livedoor.jp/miyama0/]さんだったのが嬉しかったり。 みやまさん繋がり(ラノベの挿絵)では年明けから『ハイスクールD×D』が放映されますし、『織田信奈の野望』もアニメ化されるそうで、キ...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。