2011年11月05日 00:49
こんばんは、土曜日はまた京都1400mの予想屋殺しのコースですが、今回の本命は完成度で選びました。北海道からのメンバーと向かい討つ西の強豪ですが、個人的には洋芝はあまり信頼度が高くないので・・・。それでもファインチョイスの前回は圧巻なので、逆らえない気もするのですがね・・・。
それでは、続きから書いていきましょう。
追記:11月8日15:00更新。
![]() 今週の重賞・メインレースの予想 |
![]() 競馬(重賞中心) |

にほんブログ村
私の決断
◎ エイシンキンチェム
○ ファインチョイス
▲ タガノミュルザンヌ
△ レディーメグネイト
△ サヴァーレ
△ タガノルミナーレ
買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎○▲ 100
個人的見解
本命はエイシンキンチェムにしましたが、とにかくハードな調教を積んできてのレースで完成度は高い印象。前走は差す競馬をしてみましたが、やはり力が違った印象。フジキセキ産駒でパンチ不足感あるものの、母系で補強されている感じも強く、ここは本命に。対抗と単穴は能力の高いファインチョイスとタガノミュルザンヌですが、本当にどちらも前走は素晴らしいものでした。稽古が少し不満がありますが、それでも強さは見せてくれそう!押さえに、血統的に向いているレディーメグネイト,サヴァーレ,タガノルミナーレを選んでおく。
追記
1着…,2着…,3着○でハズレ・・・。しかし、本当に雨でやられたとしか言いようがない結末でしたね。エイシンキンチェムは飴は不安でしたが、案の定・・・。結果的には上手く競馬ができた馬が上位で、しかも函館2歳組が1・3着で、2着が良血アンチュラスですから、まあもうどうしようもないと言うしか・・・。終盤もあまりゆるまなかったということで、好位からの競馬が良かった印象で、それを考えるとアイムユアーズはかなりの強い内容。たぶん、ベストが1400でしょうから、次の狙い目はフェアリーSあたりかなと予想していますね。
コメント
株の買い方 | URL | -
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
( 2011年11月05日 12:07 )
コメントの投稿