--年--月--日 --:--


web拍手

お祭り企画第三弾!!!

2009年07月25日 00:00

 今日で最後にします。一応今回は時間空けてゆっくり臨みます!最後は、私、仙谷隆家に対する質問を行います。多分次にやるのは、5000か10000カウントですから、まだまだ遠いと思います!!!
 ですので、質問バンバン下さい。ただ、数・内容によっては省く可能性もありますご了承下さい。(公序良俗次第ですので基本は返します!)
 質問はコメントところでもいいのですが、、なるべくメールフォームもしくはコメントに制限掛けて下さい。まあ質問の内容が事前からわかるのどうなんだろうとか個人的に思っただけなので、どうでもういいです。ブロとものかたは、メッセージ送信でもオッケイです!一人何個とかないので、気楽にお願いします。期限はうーん1週間以内、それより早く締め切るかもしれません。今月中は待ちますが、まあその後のは逐一答えて生きますか。(笑)

 では、あと別の記事もアップしているので是非ご覧下さい!!

 今日はもしかしたら化物語4話の感想をやるかもしれません。ただし明日は競馬の日ですから、競馬記事メインになります。一応、予告だけしておきます。

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/102-e33dba16
    この記事へのトラックバック



