--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

今年を振り返って

2011年12月31日 14:50

「今年は激動の1年と言えるんじゃないでしょうか?」

 こんにちは、予定では昨日更新しているはずの記事ですが、時間の調整を間違いまして、12月31日の更新になってしまいました。構成としましては、本文に日記を書きまして、続きからはアニメ,声優,競馬などの総評を書いていこうと思います。

 今年は、3月11日に起こった東日本大震災で多くの人の歯車が狂ったと思います。私も仙台に住んでいることもあり、今でも震災の爪痕が感じられる日々を送っています。今年が大学4年だったこともあり、来年に向けた就職活動を本格化している頃でのアクシデントは本当に心が折れるような気持でしたが、無事公僕の内定をいただき、来年からは東北の行政官として働くことになりました。

 たくさんの不安なことが多くあった2011年でしたが、明日からは2012年。客観的に見れば、あくまでも人間が作った身勝手な暦ではありますが、気持ちとしては明日からは新年になります。新しい年に新しい気持ちで迎えることで、希望が生まれてくるのかもしれませんね!


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

web拍手



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。