FC2ブログ

ちはやふる 第7話 「ひとこそみえねあきはきにけり」 簡易草子

2011年11月16日 21:59

「かるたの才能なんて、俺だって持ってねえ!きついけどやってんだ、負けるけどやってんだ!!だって、勝てたとき、どんだけ嬉しいか!!!」by真島太一


 こんばんは、今回の最初の「今週の名言」の言葉が何と1つということになってしまいましたが、これだけあれば今回のアニメちはやふる」は十分語られていると思います。やっぱり、机くんよりもまつげくんがメインの話になってしまいましたねー。まあ、自分的には太一は美味しい役だなと思っているので、良いのですが。一方、千早は良いところなしでしたね・・・。

 ちなみに、私は「ちはやふる」の原作を読んでいるので、少し不親切に書いてしまっているところもあるかもしれませんが、ご容赦くださいね。それでは、続きから書いていきます。ではいきましょう。(作品の内容や画像はアニメちはやふる」に著作権は帰属します。)

 次回、第8話は「たえてひさしくなりぬれど」です。良かったら、拍手くださいな!多いとやる気が出ます!!


ちはやふる 14 BE LOVE KC 末次 由紀著  税込価格: \440 (本体 : \419)

にほんブログ村 トラコミュ ちはやふるへ
ちはやふる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




web拍手