2010年01月13日 23:59

空を見ると心が揺れる。この思いはなんだろうか?恋しいではない。寂しいではない。美しいでも、恐ろしいでもない。そこにあるのはただの黒色の絵の具で塗りたくったキャンバスと光を放つ透明なガラス球の破片。しかし私は何か引き寄せられるのだ。
この世を光と闇に分ければ、前者を圧倒的に後者が勝る。今の世の中ではそれはまして多くなるかも知れない。このような「狭い」世界を見てきた、天蓋のような空は何を感じてみているのだろう。昼の世界は青い空が、夜の世界は黒い空がずっと見守っている。そして、太陽と月のルーティンワークにそれぞれ付き従っている。
私は惹かれているのかもしれない、夜空が映すその瞬間の刹那の感情を。全く不思議なものだ。そう感じて今日もその瞬間の感覚を楽しんでいる。
ということで、久しぶりに独創詩を書きました。全く自分でも表現できてこない自身の心ですねー。まあ、これは導入部で、少し連絡をするのでまあここからメインです。
明日14日は新年会で、更新をしません!!代替日として、金曜日(夜)を予定しています。また土曜日もゼミの方で用事があるので、更新がずれ込む恐れがあります。すいません、もしかしたら競馬予想が正午ぐらいになっちゃうかも・・・。そうならない努力はしますが、なったらすいません。
あとは写真はエリクサーです。
エリクサーってキリンレモンみたいですねー。
定価200円は少しコストパフォーマンスがイマイチですね。私は割引で買いましたが。(笑) プロフィールの方にも書いてますが、あと1週間ほどで試験ウィークが到来です。更新数が減るかもしれませんが、許してくださいね☆ノノノ。
それでは失礼します!!
最新コメント