FC2ブログ

朝日杯フューチュリティステークス予想

2009年12月20日 13:28

 こんにちは、昨日はマクロス劇場版→忘年会一次会→忘年会二次会→カラオケで今まで少し寝ていた仙谷隆家です。とにかくが御託はいいと思うので、朝日杯FSの予想していきたいと思います。

◎ キングレオポルト
○ ダッシャーゴーゴー
▲ ローズキングダム
△ ダイワバーバリアン
△ エイシンアポロン
△ ヒットジャポット

買い方
単勝・複勝 ◎ 200
馬連 ◎―○▲△△△ 200
ワイドBOX ◎―○―▲ 200

 ここから個人的見解。本命はキングレオポルト。前走の東京千四でレコード勝ちで快勝したのは圧巻です。新馬戦で中山千六を経験して勝っているのは大きく、やはり安定した力は出せるでしょう。対抗はダッシャーゴーゴー。前走京王杯2歳Sで失速したのは明らかにコース適性のなさで、今回は小回りの中山では小倉2歳Sなどのような内容で行けると感じます。内差しの出来る枠で勝負は互角になるでしょう。単穴はローズキングダム。展開・枠は理想に近いが、経験していない中山の坂に少し走れるかが疑問です。人気を考えるとここは印を下げたいと思います。押さえに内枠を引けたパンチ不足もタイム理想のダイワバーバリアン、外枠不利の中山千六でも前走は強い内容だったエイシンアポロン、前走千両賞のタイムは優秀で騎手乗り替わりでも面白いヒットジャポット。


 ということでここで失礼します。阪神カップは次に書いときます。昨日はハズレでした、一応報告だけ!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

web拍手