FC2ブログ

競馬は明日の朝に更新いたします

2009年12月04日 23:56

 こんばんは、ついにTOEICが明日になった仙谷隆家です。しかし無勉で行きますね、・・・たぶん。この記事は少しだらだらな雑記でいこうと思います。ちなみに全部漫画新刊の簡単なというより一言感想書くだけですがね。(笑)
 競馬の繋ぎなので短いです!!

 さっきまでパンドラハートとバンブーブレードと乱飛乱外、宙のまにまにを読んでました。
 パンドラハートは徐々にバスカヴィルの正体が出てきたところがポイントと思いきや、ギルの心の悩みの解消がメインだったような気がしますね。しかしパルマ公は良い味出してますねー。
 バンブーブレードはまさかのウラ復活www。理由は逆恨みで、松本アナ逃げて!!後はエレナちゃんが最後にタマちゃんから圧倒的な一本。これは衝撃的でした。
 乱飛乱外はどんどんとクライマックスに近づいて来てますね。最後は雷蔵はかがりを選ぶのか、かなり気になるところで終わりました。エズミの解決編は何か予想外でしたね・・・。
 宙のまにまには朔の成長が見られた一冊でしたねー。いつも幸せそうな美星ですが、朔といるからそうなんですね~。あと近江さんと路万はどう見ても浮きすぎです。どう見ても合っていないカップルでありそうで、実はベストカップルかもしれませんね!!

 明日競馬予想を出しますので、見に来てください。朝にステイヤーズSと鳴尾記念、夜にジャパンカップダート予想アップします!!それでは失礼します。

 続きはコメントの返事です。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




web拍手