2009年11月04日 16:30

こんにちは、何かすごい勢いでスケジュールが埋まって来て怖くなって来た仙谷隆家です。ホントに自分でも驚き呆れてます…。
今日はぽっと頭に話題が出てこないのでどうしましょうか?何をビュアーさんにお聞きしてるんでしょうね。(笑) もう少ししたらアンケート作成も手かなとか思うんですが…。まだ早いな。
ということで特にないから、いつも通りダラダラ書きます。
私がアンケート作っているころウチの大学の学祭なんですよねー。私はサークル3つ掛け持ちしているので、全部いかないと駄目かもしれない状態です。まあ人数がいるので大丈夫だろうと高をくくっていたんですよ。
駄菓子菓子。(ハルカレンダー参照)
一箇所とんでもなく人数いないんですよ!1年生5人前後、2年生4人です。・・・!?。なぜか2年が恐ろしく少なくて、これで3日間は無理だー。できるだろうけど、絶対トラブルを起こす・・・。はい、たぶん自分が大きいのをドーンと。(笑) ただ3年生も・4年生もいるのでそれほどでもないとは思いますが、なんか不安が増大していく今日この頃です。ちなみに私以外全員理系(医系もいる)です!!まあ楽しいのでいいですが~。
去年はニコニコ動画を賑わわせたウチの大学ですが、あれは生で見たら凄まじかったなあ・・・。詳しくは言いたくないです。とりあえずクオリティの低い出来でしたので・・・。1人音痴もいましたし・・・。何か思い出したら空しくなってきました!
学祭の思い出話はこの辺でそれでは失礼します。ちなみにこれから学祭の面倒な集まりです。ひそかに久々の作品紹介(今回は漫画で、次回はラノベ)を作ってますからお楽しみに。
最新コメント