2009年10月23日 11:06
ということで私ももうすぐ大学生活後半の3年が近づいてきたんですよねー。まあ更新頻度がガクッと減る事態も考えられますが、まだ考えないようにしましょうねー。もう就職準備かー、まだ一年ありますが去年はまだ二年あるといってましたし、時間の流れは速いものです!まあ民間希望はないのでこつこつとは更新しようとは考えていますが、来年春から再来年春はきついんだろうな・・・。
で今日はタイトル通りバトンを一つ昨日全く作れなかったので、今日代替で一つ作りました。予定では7つでしたがもしかしたら、5つになるかもしれません。いまもバイトの合間の更新になってますし、その後は飲み会です!ホントに飲み会多いなあー。未成年の皆さん酒は20歳になってからですよー。言えた義理じゃないですがね。
かなり前座長くなりましたが、以下から本題のバトンです。それでは今日は失礼します!
- Q1 おはこんばんちわっw
- A1 おはこんばんにちは!あれっ、なんかデジャビュが・・・。
- Q2 早速ですが GAはもちろん?
- A2 ノダちゃん!
- Q3 ですよねーw
- A3 ですよねー。って手を抜きすぎてますよwwwww。
- Q4 GA おもしろいよね?
- A4 なーんか適当な感じがー。私もそうですが。(笑) 面白いですねー。あのテンポとか!
- Q5 キャラは一番ダレが好き?
- A5 やはりナミコさん!みんなのお姉さんを超えて、お母さんポジションのところが~。
- Q6 絵とか興味ある?てゆうか描いてる?
- A6 昔はこれでも写実派習っていたんですよ!まあまんまり写実的にかけませんでしたが・・・。かなり美術というか芸術全体には興味があります。作者の心に触れることができますしね。
- Q7 美術はずばらしいものだよ・・・
- A7 当たり前じゃないですかぁ~。最後の三点リーダがかなり気になりますが。
- Q8 とりあえず 萌←
- A8 あまり感じられませんねー。というかいまいち定義が良く分かりません!!
- Q9 キサラギどう 思う?
- A9 めがねで天然。声がのとまつ。それぐらいしか思えない・・・。とりあえず、ボケ担当。いい子だと思う!
- Q10 ノダミキ
- A10 ファッショナブルで暴走機関車。元気いっぱいで時には自爆もw。とりあえず、ボケ多くて、ツッコミの適宜。いい子だと思う?
- Q11 トモカネ
- A11 男らしくて力勝負。活発すぎてノダちゃんと絡むと大災害の予感しかしません!とりあえず、力技でボケツッコミも。いい子だと思う?
- Q12 キョージュ
- A12 静かで寡黙なクールビューティー。時々理解不能な行動もあったり好奇心旺盛だったりもします。だいたいボケ担当。いい子だと思う、というか計れない・・・。
- Q13 ナミコさん
- A13 みんなのお姉さんからお母さんになってしまった器のでっかい人。対ノダミキ・トモカネのツッコミ役。とりあえずかなりいい人。気疲れが絶えません!!
- Q14 美術部員
- A14 あーさん、ブチさんが2枚看板。あーさんが部長で、ブチさんが取締役。何気にブチさんの方があーさんより階級上だったり、不思議な部。
- Q15 殿ーーーー!!!
- A15 チッ!・・・タバコを吸いに来たようでした。
- Q16 ノダミキの髪のピンは毎回変わってるらしい・・・
- A16 分かっていたよ、だってオシャレさんだもん彼女!
- Q17 GA 芸術科アートデザインクラス music palette が10月28日発売だって~
- A17 絶対買います。忙しくても発売日に用事あっても無視し(ry
- Q18 OPが好きだ!
- A18 好きだー。何か癒されます。
- Q19 ED の5人の中で どれが好み?
- A19 ノダちゃんでしょうね。何気にトモカネもいい感じですが。「ノダちゃんオーラ注入するよ!」の分勝ってます
- Q20 原作読んだことある? てか持ってる?
- A20 原作はアニメ化してから即買しました。結構やりますね私は。←促進販売にひっかり過ぎてるー!!
- Q21 DVD買います!!
- A21 買います。ジャケットとかすごくよさそうですし!
- Q22 他に好きなアニメは?
- A22 ありませんね。 ・・・ハルヒとかまにまにとか結構あるなー。(ボソッ)
- Q23 GAのどこが好き?
- A23 テンポ。前に書いたのでここはスルー気味で!
- Q24 最後に 愛をww どぞ(・ω・)
- A24 ナミコさんみたいな人いたら絶対惚れる~!! やば、大学打っているんだった。
- Q25 (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございましたぁ♪
- A25 もう早く打ってしまいたいです。だけどGAへの愛には代えられません!!かなり楽しいのでみなさんのぜひ一見を!!
最新コメント