FC2ブログ

5000ヒット企画第1回目 競馬バトン

2009年10月19日 00:51

おはこんばんにちは((c)山田信大さん)。

 ということで今回は5000ヒット記念。5回連続バトンをやります。まあ自分で適当に見つけてくるので、適当に見てくださいね。誰か希望のやつがあれば、お願いします。最初になぜか競馬バトンをやります。ほんとはいまさらながらですが、自己紹介バトンしようかなとも思ったのですが、まずは競馬にしました。明日はたぶんバトンは自己紹介かなと思っています。

 ということでやりましたが、内容がないなあ・・・。いつも競馬の記事見ている人は分かると思いますが、なんか突然あれっと思う馬本命にしますよねー。最近だと北九州記念でサンダルフォンとかスプリンターズSでローレルゲレイロとかそれが当たっているのが実際自分でも分からないんですよねー。去年まで予想が当たり、馬券で外れるのは多かったんですが今年は解消傾向ですし。

 と無駄情報は置いておいて以下からバトンです。それでは失礼します。

競馬バトン

Q1 競馬ファン歴をどうぞ。
A1 幼稚園ころには出来てたから、15年ぐらいでしょうかね。
Q2 競馬の良い所を一言でお願いします。
A2 サラブレッドの美しさ。これが模範でしょうね~。
Q3 一番好きな馬は?
A3 タイキシャトル。かなりカッコ良すぎます!
Q4 一番の名レースは?
A4 クロフネのJCダートですねー。世界レベルでしたし。
Q5 今までで一番高い配当はいくらでしたか?
A5 先月の三連単500倍弱です。基本高配当当てるタイプでないので、小さいですが。
Q6 このライバル対決はすごい! どの馬とどの馬?
A6 テイエムオペラオーとメイショウドトウです。もちろんウォッカとダイワスカーレットやブエナビスタとレッドディザイアもいますが、最初の2頭で。
Q7 競馬で自慢できることはありますか?
A7 やはり同年代の中では経験・勘でしょうかね~。かなり経験を使った予想していますし。
Q8 このことを聞いてくれ!という質問があれば自問自答お願いします。
A8 穴馬を見つけるコツ。少し変わったやりかたしますが、経験で多少分かります。
Q9 回答ありがとうございました。
A9 いやあ、競馬は楽しいです。その一言に尽きますねー。最近は本当にギャンブルというより娯楽ですね!
スポンサーサイト




web拍手