FC2ブログ

札幌2歳ステークス結果

2009年09月05日 22:50

 こんばんは、少しいつもより遅い更新になりました。すいません。それではいきましょうか、札幌2歳ステークスの結果です。

 まず軽くレース回顧から。今回のレースはとにかく位置取りが力よりあからさまに出た感じになりました。スタートしてすぐ、ブルーソックスとモズが先頭争い、その直後に人気のロードシップとサンディエゴシチー。後方2頭がダノンパッション、アーバンウイナーでした。最後の直線に向いた瞬間内で先頭に立ったサンディエゴシチーがそのまま押し切った形。2着も途中で2番手で折り合いに専念したモズ。3着が最後方待機のアーバンウイナー。1番人気のダノンパッションが4着。ということで上位2頭が上手く経済コースを通った馬で、3・4着が外からどうにか伸びてきた結果でした。意外に内もそれほど荒れていないと言う事でしょうね、結局先団にいた札幌実績のある2頭が連対してしまったレースでした。

 結果は◎的中で単勝460円、複勝180円、馬連3550円ということで+3190円でした。去年もこのレースを当てていて相性の良いレースと今回感じましたね。いやあモズは削らなくてよかったの一言です。

 それでは、明日の予想もあるのでまたすぐに。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




web拍手