fc2ブログ

化物語第6話「するがモンキー其ノ壱」感想

2009年08月09日 22:47

 それではすぐに感想に移ります。昨日も化物語書きましたが、今回は本編です。それでは行きます。

 そして初っ端から真宵に会う暦。今からひたぎの家で一緒に勉強ですか?真宵にまでツンデレな人扱いwwwにっこり。しかし、真宵またおちょくっているw。しかも出てるところといって、えみりんオヤジ発言はやめてください・・・汗。そしてまた喧嘩にwww。そしてさっきからずっと走っていた女の子が阿良々木センパイと、知り合いですかね!?そして、軽快なちわわのOPはいります。

 そして、この少女に会って嫌そうな暦。というか真宵逃げたwww。「当意即妙とはこのことだ!!」とは何のことですかね・・・みゆきち、まさか暦とあったことでしょうかね・・・。冷静に返す暦、やはりすごくヤリヅライ暦でした絵文字名を入力してください。しかも勉強会という言葉に反応する少女。そしてひたぎしかホントにいないのか!?といって適当なところで、別れると「ラララギさん」wwwwwww。もうミュージカルのような名前を真宵に呼ばれましたwwwwwwwwwwアップロードファイル。どこにいったんですか?「噛みまみた」wwwかお

 あの女のこは誰だと聞く真宵に3日前から付き纏われてるバスケ部のエースと答えます。しかし、真宵の女の部分が感じているらしいですが。たしかに難易度一番高い女性キャラ攻略してますね~wwwww。そして、暦は何しにきたんでしょう→馬鹿だから(ひたぎ談)wwwwwほっ。そして不安がっているひたぎですが、確かにそうですねー。もう3年だったんですかーw。ひたぎは暦の恋人ですよね~。ひたぎは進学、ここでひたぎは同棲を提案。ひたすら苛めるひたぎですが、煩わしいのは恋煩いだから。何か和気愛々ですなーw。そういえばひたぎは『凶器』は持ち歩いてないようです。(笑) そういえば陸上続けていないと言うのは続ける理由が無いからですか。そしてじ駿河の名前を聞くと少し思案して、中学の後輩ですかぁー。だから羽川じゃなくてひたぎと言ったんですな!そしてここで神原のことを詳しく聞こうとして最後はひたぎ怒ります、今度は目がピンチに!?ここで苦し紛れに言った愛の言葉で開放されました。「戦場ヶ原一筋だー!!」wwwwwほっ

 そして休戦。たしかに暦の言うとおりひたぎに殺されたくないですね。しかももしも他人が暦を殺したら犯人をひたぎが殺す。すげえ・・・、ゆがんだ愛情・・・アップロードファイル。そして話が戻ってますが、また疾しいところが無いというキーワードで暦脅されてますwww。そしてひたぎが事情説明。前にもホッチキスしたんですか・・・。憧れの先輩がひたぎなんですか?悪気があるなしは関係なく、とにかく迷惑がるひたぎ。

 そして帰り道羽川に電話を掛けます。これ大丈夫ですかね、また敵愾心満々なひたぎに襲われますよ・・・。軽く勉強していたと嘘をつく羽川、何ででしょうね。そして、かつてひたぎと神原はヴァルハラコンビと呼ばれていたんですか・・・。何でも知っている(なんでもじゃないわよ、知っている事だけ)の羽川に情報をもらいます。しかし羽川の行動が全く読めないなあ、やっぱり羽川別れさせたいんだろうなあ・・・。しかし、諭す羽川には裏がありそうですねー汗

 そして、帰り道怪異に襲われる暦。そして死にかけます。そして次に気がつくとひたぎが忘れ物を届けに来てくれたところでした。あれ、駿河でしょうね・・・。

 また訳が分からない1話目。次回を見ないとはっきり分かりませんな!!まあ楽しみですっ!!!

 それでは失礼します!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 化物語へ
化物語
スポンサーサイト




web拍手