fc2ブログ

酒は人をダメにするとRe確認

2009年08月01日 00:00

 質問が一個も来なかったので少し雑記を書きます。いやあ、ネタがありますが一部未成年にはダメなネタかもしれませんが、あしからず。

 いやあ、これ書いている頃私は酒で潰れている(または疲れて寝てる)と確信してます。まあ、実際それほどたくさん飲むのは好きではないのですが、サークルが飲みます・・・。結構疲れますし、数日間見たくも無いです!酒は数日に一回軽くいい物を飲むのが一番良い飲み方だと思っている私なので、結構価値観が違います。まあいいのですがね、別のだと飲むと怒られるというか文句言われるのもありますし。(笑) そういう人に限って飲めないのですよねー。

 とまあ不満ぶちまけはこの辺にして、少しオープンキャンパスの感想を書こうと思います。写真も少し載せましたが、やっぱり人が来るわりに個人的によさがわからないのですよねほっ。まあそういうものなのかもしれませんが、自分の手に入れたものには無頓着で他人の持つものに羨望という事は。

 さてここからちゃんと書きます。ホントに2日間疲れました・・・。やっぱり高校生は若いですねー。元気いっぱいでした。私は基本最近の多忙さで、かなりきつい状態に・・・。まあ、関係ないことですね。(笑) で、感じた事は高校生のみなさんの中にはやはりこの大学に入ってやるというような方がいてなんか嬉しく感じましたかお。まあ、大方はどういう大学か見に来た方でしたが、あとは高校で仕方なくと言う方もちらほらw。とにかく私自身の目標のようなものの再確認も出来ましたし、良かったと思います。そして高校生の皆さんに逆にありがとうを言いたく思います。下の写真よりもいいものはあるのですが、肖像権の問題上掲載できませんでした。大丈夫そうなのがあったら追加で貼ろうと思います。

DSCN0434_convert_20090730221127.jpg

DSCN0435_convert_20090730221226.jpg

 では失礼します。明日は競馬の日ですので、小倉記念予想をアップします。ではでは!
web拍手