FC2ブログ

宙のまにまに第4話「夜明けまで」感想

2009年07月29日 11:01

 おはようございますっ矢印!今日は珍しく朝からの更新です。まあ、夏休みに入ったからなんですが。(笑) 午後からバイトがあるので、今やっちゃおうと思います。それではいきますよ、宙のまにまにです!!

 最初から絶好調の美星w。ですが、後ろは小夜さんではなく、姫ちゃんwww。しかもやっぱり朔にくっついている。勝手に飛行機雲追いかけて下さいwwwwwこらー!!そして姫ちゃんがめちゃくちゃ年増センパイに荒れていますw!羨まし(ry、じゃなくて迷惑ですかーwww。説得力無いですね、はるちゃんかお!!真由・エミリの姫いびりはいい感じですwww。

 そして路万部長が夏合宿を発表しました!そして、美星が暴走しますが、ふーみんを思い出し一時大人しくなります。ただし生徒会との折衝に路万部長と小夜さんが行きます、それについて行こうとすると美星は・・・、めちゃくちゃダメですwびっくり!!

 その間、美星と姫と朔のトーク始まるのですが、年増先輩が姫ちゃんの邪魔しまくりです。上から荷物降ってくるし、美星のペースに巻き込まれますし、姫と朔の会話の邪魔されるし、もう何か姫ちゃん不憫すぎますね・・・かお。ただ、はるちゃんの鳴き声(?)はカワユイのでなんか変なバランスですが。天然って怖い。そして、やっぱり姫ちゃん、突然叫びます。みーちゃんはもうダメだー、好きの意味が違うwww。そして、部長たちが帰るとみんな戦意喪失www汗。そして、朔は江戸川に帰り道好きとは何かと聞きますが、「水着美女?」。・・・もう諦めちゃった、朔でしたw。

 そして、間を置いて江戸川が変態を発揮www。いつの間にか天文部の合宿参加していますw。そして、合宿地は・・・(猪苗代湖かな?こんな感じじゃないような・・・。だけどスワンいあるしなあ。)東北の湖らしいです。やっぱり美星の好きという言葉に過剰反応を示す朔、意識しまくりです!!姫ちゃんかわいそうーwww号泣。天文部顧問師岡初の登場です!あと文芸部の顧問さんでもある方です。・・・ということは、なんとふーみんの文芸部ご一行登場www。羽目を外しているのは江戸川ですよw汗!!

 そして合宿所は蒼流荘というセミ廃墟でしたwwwwww。先生いいKYさですね!!そして最後は、軽くふーみんが嫌味を言って去っていきます。まあ妥当な事ですから、しょうがないですねにこ。そして美星が掃除をはじめますが、無双状態www。皆さん、呆然です・・・。清掃完了はいとうかな恵さんカッコよすぎですGOOD!!そして寝ましたよ、美星!?そして小夜さんもそれに賛同、確かに天文部の本番は夜ですもんね。そういえば部長いないと思ったら、・・・もう死んでましたwwwアップロードファイル。寝れない江戸川はもう小夜さんの寝顔取りに行こうとするわ、ナンパに行こうとするわしようとしますが、もう一人で行け!!変態丸出しですwwwww。またみーちゃんの好きまた思い出しています・・・。その頃姫ちゃんもまた悶々としているwww。江戸川と同格になってるーw。天文部が寝ている中(部長は死んでるかも)、江戸川はバカンス満喫w。

 そして夜になります。暗いモンですよ、東北の郡部の夜は。美星素敵に見えますが、最後は江戸川の日焼けで台無しwww!そして、カメラで星を撮ろうが始まります!!ここは端折ってー、いいや。美星設置のキャンドルが次ぎ次ぎ消えて、本番開始!そして美星と小夜が湖に走り出します。美しい星たちが現れてきます。第1夜は天の川~さとと-ピンクハート!!綺麗な美しい星々の夜空が演出的でしたね~!!そして暗いところに目がなれたところで見える美星の笑顔に惹かれています。そして姫ちゃんとも関係修復。朔の頭にはカエルでいっぱいでしたかーさとと-汗。対するはるちゃんのリアクションは「なぬー!」(何か可愛い~)でしたwwwwwキャッ。最後は朔が本音をぽろっと言っていい感じで終わり!そして、流れるEDがいい感じです!!ふーみんは天文部気になりまくりです、美星かな、それとも朔かな?最後全て台無しに、ふーみん激怒、不純性行為は勘違いですwwwかお

 そういえば、あっ、これ福島だ!!とまあここで終わり。とにかく途中までいいのに最後はオチがあるのですね。(笑) と言う事で、来週は謹慎ですか・・・。まあそれなりにいい回になりますがね。

 それでは失礼します。GAは夜更新します。ではでは!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 宙のまにまにへ
宙のまにまに
スポンサーサイト




web拍手