FC2ブログ

かなめも第4話「はじめての、プール」感想

2009年07月28日 23:36

 少し時間がかかってしまってすいません。m(__)m

 それではかなめもの感想いきます。明日、宙のまにまにとGAの書きますからどうかあしからず。

 そして当初からはるかが酒発言で始まります!!そして天然でかわいそうなかな。夏はラジオ体操皆勤賞は・・・。逆にはるかはもう犯罪者化しました。ペローンぺローンwww汗。ほっしゃんは才能の無駄使いです・・・。

 また酒を飲んで暴走する、はるか。有効期限近くなると、はるかは使い、ひなたは売ると。そして声を大にすれば、新聞代よりチケットの方が高いのはどうかと・・・。そして、ゆうきは断固拒否で、チケットは渡さないとさとと-汗

 そして風新新聞社一向はデパートに、はるかはやっぱりスクール水着が欲しいのですねーwww。そして何かミュージカルになってきていますwwwガーン。最後ははるかがみんなを洗脳して暴走、もう男だったらこれ以上は無理ですwwwww。というかもうだめー!!!やっぱり謙虚なかな、最後はどうにか納得させるみなさん、やっぱりミュージカル始まりますwww。また、押し切りました。そして帰ります。

 天然ですねー、ゆめは。そしてまたミュージカル始まったwwwwwwかお。なんではるかは代理の胸を揉むんだ!?そして気分だけはウォーターランドと言って、水着を着て新聞配ってます、しかもまたミュージカルwwwwww。なんじゃこりゃ!?!?!?意味がわかりません・・・。みんな見てるじゃないですかぁーwwwww。普通はかなのような感じですからね。もう配達な感じじゃなくなってきた、拡張始めた風新新聞の皆さん。そこに美華が乱入、もうくぎゅとあきちゃんのミュージカル始まりましたwww。この2人、中毒性高いですねーwwwニヤニヤ。最後は全員でミュージカルしましたね。やばい、最後は微妙に代理参加して終わり。

 最後代理の優しさで、プールに入ります。最後代理も入りますが、服のまま・・・顔文字1(背景黒用)。楽しそうですねー。EDはかなとゆうきですが、ゆめへの愛は十分ですw!!

 総括して、もうこのクール最大の迷作回ですねー。しかもなぜミュージカル風なんでしょうね・・・。結局内容自体は、プールに行きたい→デパートに行き、水着購入→休みがずれていて断念→水着で配達→拡張大成功!ということですから、どうでしょうねー。まあ、インパクトは十分でしたからいいでしょう笑!!やっほー!!!

 それでは失礼します!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ かなめもへ
かなめも
スポンサーサイト




web拍手