FC2ブログ

お祭り企画第一弾

2009年07月23日 00:00

 やっと1000カウント行きました。うれしいですね~。

 おっと祭りの前に、感謝の気持ちを少しですが、書きます。みなさんたびたびこんなカオスなサイト
にいらしてありがとうございます。まさか、始めて2ヶ月足らずで行くなんて想像もできませんでした。ホントに感無量です。人のつながりが断ち切れたと世の中では言われますが、私はそのパラダイムが変わっただけだと思います。みなさん、ほんとにありがとうございました。そして、ブロとものカバディーさん、キルさん、A・ブルーさん、彩姫零さんにはホントに良くしていただきました。それとよくコメントを書いていただくクンクンさんとリードマンさんにもありがとうございますを言いたいです。今挙げた方々以外にもたくさんの方のおかげも大いにあります!!感謝なんて安っぽい言葉では言い尽くせません!それでは、以下は私からの心からのもてなしです。

 お礼に私からプレゼントとして、自作の小説一作品を公表します。これが以前着々と作っていたと言っていたものなんですが、どうにか間に合いました!!いくつか作品はあるのですが、短編を試しに公表しましょう。夏季休業中は少しづつ毎日更新する予定なのでお楽しみに☆。

 あともう2つ記念企画予定しています!!そちらはみなさんの協力も必要なので、是非参加を(内容はアニメ系)。自主的にやっていただければいいので、ネタがないときの暇つぶしにでもしてみてください。明日また詳しくは更新します。
 では、小説はもう一つの記事に書いておきました!!それでは!!!今後のご愛顧もよろしくお願いします。

 追記はコメントの返事でございますです!!
[ 続きを読む ]

web拍手