FC2ブログ

宙のまにまに第3話「プラネタリウム」感想

2009年07月22日 09:04

無理やり時間つくりました。いきます、宙のまにまに第3話!!

 最初は朔のクラスの平穏な日常だったはずが、美星乱入!!もう朔可哀想・・・焦る3。美星の妄言でクラスが大混乱ww。「今夜も寝かせないぞー!」は美星ある意味合ってるけど、絶対おかしいですkao05。姫ちゃんにすら誤解されるほど、学校内で誤解を生み続ける朔と美星コンビ。

 結局朔が限界に追い込まれ、部活から逃避w。『部活休ム追うな』に対して『すごいプラン』の美星、朔になにさせるんでしょう・・・。そして朔は図書館で琴塚先輩に遭遇。会って早々、「明野の男」w。朔とふーみんのやり取りはいい感じです。朔は朔なりに天文部に入った理由はっきりとあるんですね。で最後は、ふーみんが「廃部になるまでせいぜい頑張れ!」でしたw。そりゃあ朔みたいな読書好き男の子良いですよね~kao03

 家に帰ると美星が家の前にいました!朔と美星は一応?の解決でした。最後は美星がいつも通りはっちゃけてしまいますw。

 ところ変わって、姫ちゃん。姉@あやひーは面白い、姫ちゃん湿度計扱いwww。はるちゃんが効果音するの多いような・・・。

 なんかところどころで江戸川が変態www。ある意味美星も変態wwww。星が見れないと元気なくなるはおかしい・・・。路万部長はそれをも超えて相変わらずの病弱wwwwwwkao04。(結局全て持っていったwwwwwww) そしてふーみんが乱入!!やっぱりふーみんの「文芸部は全天候型」は強みですね!!そして、天文クイズを突然美星が開催。しかもセットがしょぼいです・・・。ガッテンって何?結局この勝負ふーみんの圧勝!!

 そして、天文部+江戸川はプラネタリウムに。そして晴子さん登場!!江戸川徐々に本領発揮してきてますね焦る3。そして姫ちゃんはドリフになりますが、晴子さんの機転?で解決?www。やっぱり綺麗ですね、星の話は。そしてまた路万部長はトリップ状態にwwwww。そして暴走江戸川、小夜さんと姫ちゃん星座にイメージ合ってるとか言わないの。(笑) で、プラネタリウム上演されます。いい演出だったような気がします。すごく江戸川と姫ちゃんが影響されてます。そして朔と美星の2ショットを姫ちゃんが邪魔して、最後はプラネタリウムについて綺麗にまとめて終了。

 そして来週は夏合宿ですかー。あれどうだったかな?まあどうせ美星の暴走は必至ですから良いのですが。(笑) 原作をなぞりながら、補足を入れていく効率的かつ安定的なやり方ですね。まあ、文化祭が見物なので、もう少しのんびり見ていますかね。

 それでは失礼します。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 宙のまにまにへ
宙のまにまに
スポンサーサイト




web拍手