FC2ブログ

かなめも第3話「はじめての、スマイル」感想

2009年07月20日 23:23

 もうはじめからはるか大暴走!!三毛猫に“かな”だとか、朝はパンを咥えるかなが見れるとか、もうただの変態ですwww。OP聞いて気づいたんですが、水原さんやっぱりカッコイイ声ですよねー。少し代理ではないような・・・焦る3

 今回は『拡張』がメインの話でしたね!!冒頭から咲紀が営業しまくりですwwwwwww。対してかなは美華とまた会いましたね。しかも自己紹介がお嬢様で、ツンデレで釘宮ww。「気安く話すでない、一般人共!!」はもうめちゃくちゃですwww。しかも連想ゲームは面白いでしたwww。やっぱりかなの天然発揮で、落ちになりました。「この無礼者!!」wwww笑い。

 かな帰宅後、やっぱりはるかが発情wwwwwwwwwww。もうどうでもいいですkao04。そのあとかなも拡張スマイルの練習。はじめの頃のかなのスマイルはダメな子らしいです。はるかも気絶していましたねー・・・。そして美華とかなは拡張に一緒に行くことに・・・www。もうこれは営業妨害じゃないでしょうが!!!普通一緒にやりません!!!!それのおこぼれを風新で拾う作戦、咲紀やりますね、したたかです。予想通りかなの笑顔でみんな恐慌状態にw。

 そしてかなの笑顔練習!!美華優しいなあ。ただ美華ちゃんと呼んだとき声がどう見ても釘宮です。そしてヤバさがなくなったかなの笑顔。まあ阿修羅を越えられたそうですkao03。そして、美華暴走して、火事とかデマ流します。これはダメでしょ!!美華が最後にデレて終わり。

 新聞社に帰って、成果発表!ひなたがはるかの暴走を右手で捕らえます!!凄いです拍手 パチパチ!!!結局感じがアホの子にしか見えません!!まあ本人が楽しいなら良いですけどね。

 まあ今回はかなと美華の親睦がメインですか、感想はあまり書く事ないのでこの辺で失礼します!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ かなめもへ
かなめも
スポンサーサイト




web拍手