FC2ブログ

よくわかる現代魔法第2話「wizardry」感想

2009年07月20日 22:53

 それではよくわかる現代魔法第2話感想いきます。少し始まりが原作と違っていて驚きましたが、まあいいでしょう。
 最初はやはりこよみと美鎖さんの出会い。聡史郎もですか。初めて使った魔法はタライじゃなくて、デーモンの召喚魔法ですか・・・kao05。やっぱりここは聡史郎の頭にたらいじゃなくっちゃwww苦笑い。でここでカッコよく美鎖さんが解決しちゃいましたね。
 そのあと、嘉穂ちゃんが登場。というよりこよみの身体能力音痴以前のような気がします・・・。で、一緒?に秋葉原に行きますが、こよみ忘れられますwwwwkao03。そこでこよみは偶然美鎖さんと会って、魔法を体感しましたね。アイドル役日笠陽子さんですか、歌上手でしたねー。やっぱり今回も襲われるキャラですか・・・、災難ですねー・・・。2回とも美鎖さん楽々解決しましたね。で、正義の味方の仕事のときにこよみがやっとタライ召喚しました。やっぱりこよみはこうでないといけませんね。(笑)
 最後はこよみと美鎖さんの握手を探していた嘉穂が写真を撮って終わり。

 原作全部は読んでないですが、こういう始まりじゃなかったような気がします。悪くはないですが、というより原作よりかなり入りやすい感じです!!次回は弓子登場ですか、何か楽しくなりそうですねkao02。あと、かなめもの感想書きますから少々お待ち下さい。それでは一時失礼します!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ よくわかる現代魔法へ
よくわかる現代魔法

web拍手