FC2ブログ

ツンデレはこういう娘?

2009年07月17日 00:00

 少しの間少年誌系を紹介してみます。青年系もいいのですが、バランスがちょっとなので。次に紹介する漫画はたぶん予想外だと思います。(笑) 今日はマガジンの有名作、『涼風』です。理由は、ラブひなの終盤の・・・みたいなことを再来した事と乳首券発行ですかね・・・。

img027_convert_20090711004412.jpg

 それではあらすじ!広島から高校進学にともない上京した秋月大和は、偶然通う高校の前に目をやると、高飛びをする美少女が移った。大和は、ついその美しさに惚れてしまった。そして、叔母の女性専用マンションに帰るとそこにはあの高飛び美少女がいた。

 キャラ紹介は、二人で良いよね?この二人以外するといろいろと・・・。ではいきます!!まず主人公・秋月大和。性格は優柔不断で、私から見ると少しいつも余裕が無いような気がします。ただ、これと決めたらするというさすが主人公という感もたまに見せます。(笑) 次に、朝比奈涼風。気が強く、完壁主義、もう当初は手に負えないツンデレですww。他にも書きたい事は山々なのですが、大和の醜態がめちゃくちゃ出てくるので・・・、略。

 作品としては、一応筋が通っていると思います。ただし、登場人物全員とは言いませんが、最後までフォローできたキャラが少なかったのが少し・・・。あと結構大和いい娘と知り合えるのは羨ましいですね。(笑) 紹介になってない気もしますが、ここまでで許してください。


 ここから少し日記的な雑記。今日は普通な感じですから、おそらく無害でしょうー。今日やっと『ひとひら』の7巻買えました。・・・フィナーレですか、これで好きな作品トップ3のうち2つ終わちゃいました
kao06。まさかあんな最初おどおどで、ネガティブなヒロインが今ではもうあんなに成長してくれるとは。どのキャラも可愛かったり、かっこよかったり、馬鹿だったり(笑)などいろいろ楽しませてくれました。ホントに桐原いずみさんご苦労様でした。あと番外編も頑張ってください。あとは、タビと道づれですが、ニシムラさんやってくれます、さすがシリーズ1のネタキャラkao04!!来月にはなんと『あまんちゅ』登場ですか、期待してます!!

 それでは失礼します!!

 続きはコメントの返事です。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




web拍手