FC2ブログ

宙のまにまに第2話「ファーストスター」

2009年07月14日 22:25

 はい、少し遅れましたが行きますよ! 第2話「ファーストスター」の感想いきます。今回はファン待望の姫ちゃん登場です。なんか意外にはじめからお笑い担当に見えてしまう・・・www。

 展開は、姫ちゃんが天文部に入るまでの過程が半分。朔の家まで行って暴走する姫ちゃんと美星、朔の母wwwが半分。姫ちゃんの朔との出会いいい感じでしたね。あとは、朔がこの町に戻ってきたのが朔ママのワガママですか、ただ良かったのかもしれませんね、結果的に。帰り際の明野教授によろしくは重いなあ・・・。本編でもやるのかな。ただ今回の目玉は路万部長の2人乗り事件でしょうwww。あれは姫ちゃんかわいそう・・・kao06

 ここから少し感じた事。少しですが、はるちゃんの姫役が予想通りの暴走状態ですね・・・。GAで相当いい演技だったので、少し物足りないと個人的に思っちゃいます。姫ちゃんと美星の声が合わさると少し同系の声質に聞こえるので、今後どうかなって感じです。ただ、笑いと叫びの場面では圧倒的に強いはるちゃんなので、差し引き少しプラスでしょうね。(笑) 叫ぶシーンが結構姫ちゃん多いので、楽しみですkao02

 まあ、最後に原口君結局一番カワイソウ・・・。それでは失礼します。

 続きはコメントの返事です。少しテストが立て込んでて返す事ができませんでした。
[ 続きを読む ]

web拍手