FC2ブログ

エンドレスエイト4及びGA感想

2009年07月11日 00:11

 こんばんは、少し無理して感想2作品書かせていただきます。いやあ、ハルヒは進みませんね・・・snGAは思わぬ伏兵だ。

 まずはエンドレスエイト。もう長門が、つまらない越えて病んできているような雰囲気になってきたなあ・・・。口では監視するだけといっておいて、かなりヤバイ状態になってきていますkao05。今回一番感じたのが、少しずつみのりんが意識的につまらない、元気がないような演技を纏わせた事ですかね。1話と比べるとだいぶ声の感じ、トーンがやや違うような気がします。対してハルヒ役の平野さんはずっと元気いっぱい突っ走っていますwww。気になったのはこれが特にでした。あとは、絵が相変わらず綺麗な事ぐらいで、変化がないのでやめます。さっさとキョン、宿題みんなとやってくれー。(笑)

 次に、GA~芸術科アートデザインクラス~の1話感想。4コマが原作らしくテンポがいいですねっkao02。ただ、少しついていくのが大変です。(笑) 全体的に雰囲気が良く、挿入のお笑い?も良かったと思います。こちらで一点だけ書きたいことがあります。やはりそれは山口如月役のはるちゃんに驚きをおぼえたことですね~!今回は今まで演じてきたキャラとは全く違うタイプですが上手くこなしていると思います拍手 パチパチ。周りと比べてもそんなに悪くはないと思います!!今までのキャラはどれも賑やかで暴走するキャラ(人外ですしwww)ばっかりでしたが、今回を機に如月のようなキャラもいいような気がします。暴走しなければ・・・。

 という事でここら辺で感想やめます。いやあ、満足満足!いい時間をすごさせていただきました!!!感謝感謝です。今日はこの辺で失礼します。では。(・0・)ノツ
web拍手