FC2ブログ

化物語と懺・さよなら絶望先生の第一話感想

2009年07月05日 22:56

 それでは少し余力があるので、中国語のテスト勉強の前に感想を2作品kao02。そういえばどちらも主人公神谷さんだったなあ。どちらも良かったですな!!

 まず化物語から。こちらはうちの大学で人気あるシリーズですが、私は読んでません・・・焦る3。少し他のに気をとられて、全く未読で見ました。作品自体の評価は全部見ないと分からないですが、一話を見たところいい感じですね!!こちらでは、ちわわがいい感じの演技でしたねkao01。あとはほっしゃんはもはや文句の言いようがありません。ただ、少し映像が頑張りすぎている感じしますね。もちろん、どれも相当いいものだと思いますよ!!ただ私にとっては、作画の切り替え速かったかなと思いました。それが爽快感を与えているのも同時に理解はしているんですがsn。ストーリーはあんまりまだ分からないので無しで。

 次に絶望先生。コミックは読んでたんですが、アニメはパスの態度で臨んでました。ただ、今回初めて見た感想としては、面白いですね!!内容はまあ原作をなぞった感じですので、言う事ありません。こっちは、やっぱりあらすじの語り部の千和さんと最後の小林ゆうさんと邑子さまが一番インパクトありました!!千和さん凄いなという感嘆とゆうさんと邑子さま一緒に書かせるのはという苦笑でしたね笑顔。ホントに邑子さま上手すぎるなあ・・・。

 という事で少し書かせてもらいましたニコニコ。 横向き。つまらないくらい短い記事ですが、ここら辺で失礼します!!
スポンサーサイト




web拍手