FC2ブログ

絶望したー、またメジャーだった・・・

2009年06月28日 22:26

 またやっちゃった、予定と違う作品選んでた・・・。まあいいです、このまま作品紹介します!!何か一巻久しぶりに見たなあwww。

img015_convert_20090625230806.jpg

 あらすじも何もないですが、無理やりやります。主人公・糸色望は、超ネガティブ人間でありいつもいつも人生に絶望している。その彼がある日出会ってしまったのだ、彼とは逆の性格の少女に、つまりポジティブな少女である。そして、偶然にも彼が赴任した先の学校の生徒だった。この出会ってはいけない2人が出会ってしまった。果たして今後は!?
 実際この2人のラブコメなんてありません。普通にずっと社会風刺をしているマンガです。主要キャラは、かなり多く書くと文字数が・・・ですんで、軽く書きます!
 というより風浦可符香(P.N.)だけでもいいような感じもします。彼女ははっきり言ってこの作品で一番謎です。一見ただのポジティブな少女のようですが、登場人物の弱みやトラウマを作り出したりするかなり危険な存在です。裏がどれほど暗いか考えたくないですね・・・。
 社会風刺なんで、説明はほぼ端折ります。ストーリーとかほぼ無いですから。では今まで出一番作品紹介ですが失礼します。
 続きはコメントの返事です。(そろそろやろうかな?はメッセージを個別に送っているので、基本いたしません)
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




web拍手