fc2ブログ

エンドレスエイト2感想

2009年06月28日 01:16

 こんばんは。少し眠いですが、エンドレスエイト2の感想いきます。
 まず一言、ハルヒとみくるの寝顔見れて満足です。

 これだけで終わりたいですが、総評していきます。まず、前回だけで終わらなくて良かったです!しまも、どうももう一回これのシリーズやるのですか・・・、予想より多いですね。そのくらい、この短編が重要な事が製作者もわかっているのでしょう。今回も前回と同じような(正確には違う)流れを組みながら、途中でみくるが禁則事項で禁則事項出来なくなってしまいました状態になったのは、良い演出でしたww。最後は、結局ハルヒの心が分からず、もう一回ですか。視聴者飽きてこないか不安です・・・。出来て、2回と踏んでたんで、もう一回はどうかなと。私は好きなんでいいですが。(笑)それほど私は重視はしてませんが、作画はかなりいいんじゃないでしょうか?
 ここから感想です。やはり長門が可哀想としか言いようが無い。1万回以上は流石にどんな拷問だよって感じです!!昔の長門なら間違いなくこのままハルヒの観察を続けても、苦痛も何も無かったでしょう。ただ今の長門には心というものがちゃんと確固としてあります。それが良いことであるのは自明ですが、今回はマイナスにつながっていくのでしょうね・・・。確かにハルヒは自分で企画したもの以外を 大好きな キョンに出してもらいたいと願ってたことは想像が付きます。最悪、もう耳元で愛の言葉囁けば全て解決するんじゃないかあと私は個人的に思ってます。(笑)それかもう付き合っちゃえb(ry。しかし、ハルヒかわええです。かなりもうなんかハルヒ一番可愛いかも・・・。もう長編での主役は無くなりますが、角が取れてきているので良いんじゃないでしょうかww。もう本当のキョンのお嫁さんでいいじゃないとか最近思ってます。
 今度書きたいと思いますが、私のハルヒの結末について言及します。ただ、ハッピーエンドじゃないですし、あくまで一個人の意見としてご覧になってください。ではっ!!
web拍手