2009年06月28日 22:14

それではいきます、宝塚記念結果です。少し失敗したなあというのが本音ですが、見ごたえあったことと秋に向けての予想方針に目処が立ったので、気分的にはトントンでしょう。
展開からいきます。スタートは綺麗なスタートで出遅れ馬は無し。直後からコスモバルクが強気の逃げを見せて、一時リードを8馬身くらい取ります。そこから離れて、2番手にスクリーンヒーロー、3番手アドマイヤフジ。中団にサクラメガワンダー、ディープスカイ、それを見るようにマークするドリームジャーニー。はっきり言って、コスモバルクがペース無視で逃げた時点で、アドマイヤフジもう脱落と思いました・・・

総評いきます。模範でよかった感じでした、ただ、ファンの方の一部は分かってくれると思いますが、一回レースで貰った馬には賭けたいという心情が出てくるんですよね・・・。これが収支マイナスの原因ですが。(笑) ただ、ディープスカイの3着はびっくりでした。まさか伸びないなんて想像できませんでした。まだ絞りきれてないか、前走の反動かもしれませんね。逆に勝ったドリームジャーニーは立派です。これで今年5戦目かなり使い込んでいる上、前走の反動が無かったのは素晴らしいの一言です。サクラメガワンダーは勝てませんね・・・。今日は満点に近いレース内容なので、仕方ないの一言です。カンパニーまた4着・・・。これはコメントしようがありません、元気に是非G?を取っていただきたいと思います。最後にアルナスライン。可哀想の一言。運が無いなあ、去年も2回あったしなあ、直線で伸びる進路が無くなるということが。(京都大賞典・有馬記念) 秋はもう宣言します。アルナスラインとシンゲン、あとカンパニーを全力で応援します

あとでもう一個アップするので、一時失礼します。
最新コメント