FC2ブログ

宙のまにまに予習しましょう!

2009年06月14日 17:43

 やっと、経営原理のレポートできたっー。期限まで1週間ありますが、何が起こるかわからないので、保険として作っちゃったなあ。これで、テストまで気が楽だな、とか言って単位落としたらパカだけど。(笑)
img005_convert_20090614174652.jpg

 それじゃあ、『宙のまにまに』の紹介でーす。まずタイトルは、そらのまにまにと読みます。話の舞台は高校の天文部。相当ノリが若いですw。かつて住んでいた町に高校になって戻ってきた大八木朔と暴走機関車幼馴染明野美星が中心になってくり広げられるドタバタ学園生活。かなり、朔苦労してるよな。もともと、高校の部活は趣味の文芸部に入ろうとしていたのだが、美星の活躍?で天文部に入らされてしまった。そこに美星のお目付け役矢来小夜、病弱すぎる天文部部長路万健康、朔に思いを寄せる蒔田姫、なぜか写真部なのに居ついている江戸川正志、美星の天敵生徒会長琴塚文江が加わって、高校時代ってすごく懐かしさを感じさせます。特に路万部長ある意味最強だわw。あと、江戸川の変態キャラ凄すぎる…。時々かわいそうになってくるなあ。キャストももう決定してましたね。朔が前野さんで、美星がいとうかな恵さんですか、あと姫が戸松さんで、会長が…小清水さん(あみっけ)!?これだけどうかなって思いますが、キャストは豪華ですね。個人的には路万部長と近江さんの絡みだけで満足です。まあ美星と姫の朔争奪戦も楽しいですかな。やっぱり近江さんがいいなあ、美人だし性格も好ましいな。
 ということで、そろそろやめますか、何か近江さん近江さん言いだして、もうカオスなんで。(笑)それでは。

宙のまにまに公式サイト
スポンサーサイト




web拍手