--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

新年の言葉

2012年01月06日 20:58

「少し遅れましたが、2012年の新年の言葉を書きます」

 おはこんばんちは、いつの間にか2012年に入ったわけですが、激動の2011年の翌年ということで再起がポイントになってきそうですね。さて、そんな私も今年の春から就職となり、徐々にブログの更新を変えていくことが予想されます。基本的には、このままの形をキープしたいと思いますが、更新頻度はおそらく今の60%前後になるのではないかと思われます。

 そんな私の今年の抱負は、「主体的な行動力の実現」としたいと思います。まあ、簡単に言うと、積極的に動いていく一年にしたいと言うことなのですが、それだけでなくなるべく言われて動くのではなく、自分が動くというのに重点を置きたいと思っています。もちろん、半人前なところばかりの自分ですので、間違いや至らない場所は改善しますが、そこから徐々に自立していくようになりたく考えております。

 また、考えて行動することも忘れずに、色々な事象を事前に検証して最良の一手を打ち続ける一年にしたいなとも思っております。とにかく、たくさんの未知との遭遇になることは想像に難くないですが、それを乗り越えていける年になったらなと思います。


スポンサーサイト

web拍手



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。