--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

幸せな日々を願う1つの希望

2010年07月08日 09:03

「参議院だからといっても、大事な選挙には違いありません」

 こんばんは、少し最近の勉強で体がだるい仙谷隆家です。この状態で大学の試験受けられるのかが最大の懸案事項ですねー。まあどうでもいいことを少し書いただけです。さてそれでは選挙のことを書かないのも私らしくないなあと思いましたので、少し書きます。今回は青でいいかな。(それほど過激なことは書かないと思います)

警告
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

web拍手

国会崩壊の世間になりました☆

2010年05月18日 20:10

「記事を書く時間があれば、もっと早く更新できたのに・・・」

 こんばんは、またもちょくちょく挟む私の危険思想記事です。これは本当に見るのは今の日本の現状を憂いている人だけにしてください。基本的には自分の性格は精神分裂症に近いようなものなのですが、別の目から見ている私にはあまり良い気分ではありません。(笑)

それでは今回も行きましょう。続きから書いていきます!

警告(見て気分を害しても責任はとりません)
[ 続きを読む ]

web拍手

九州大人災

2010年05月06日 22:42

「口蹄疫はどうなることやら」

 こんばんは、少しメディアの方々が報道をお控えなさっている「口蹄疫」のことについて少し書いていこうと思います。これが今後引き起こす出来事も描いていくことにします。今回は政権批判はなるべく減らしますが、対応がお瑣末過ぎて少しは批判が出てしまうと思います。ので警告マークを青で(赤がホントにまずい記事)書いておきます。

警告
[ 続きを読む ]

web拍手

ゆとりの果てに

2010年04月22日 00:00

「オールスター内閣=リーダー格多数」
 こんばんは、今回は久々に政経記事を。ただ今回のは体制批判ですね。まあ、やはりいつものように警告をつけます。それではいきましょう。続きから書いていきます。久々ですね、この警告マーク・・・。

警告
 読む場合は責任を負いかねます。
[ 続きを読む ]

web拍手

法治国家の敗北

2010年02月05日 09:44

 こんにちは、今日は更新する気がなかったのですが、それをむしろ利用して臨時記事を書かせていただきます。今回も民主党関連のことについて書いていこうと思います。いつもの通り、続きから書いていきますので、民主党支持者や政治の興味のない方などはお控えください。
[ 続きを読む ]

web拍手



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。